お打ち合せ
お問合せの際に頂いた内容について納品先や期間、ご利用シーンなど具体的にヒアリングさせて頂きます。 保障パックの有無などよりお客様にあったプランをご提案致します。
お見積り
お打合せに沿った内容の御見積書・注文書をメール又はファックスで差し上げます。
納品・設置
お客様のご希望日に合わせて商品のお届けや設置を致します。 実際の納品設置環境や工事内容によって別途費用が発生する場合が御座います。
保守メンテナンス
レンタル期間中保守メンテナンスやあんしん保障パックに加入頂いておりますと 機器の故障や不具合があった際などに適宜ご対応させて頂きます。 その為、到着した日から快適に安心してご使用いただけます。お困りの際はお気軽にご連絡下さい。
返却・撤去
レンタル期間が終了しましたら商品の返却の手配をお願い致します。 期間の変更も可能ですので事前にお問合せ下さい。
銀行振り込みをご希望のお客様は、ご注文後に下記口座へ指定の金額をお振込みください。
株式会社オフィスアルファ
代表取締役社長 平瀬和宏
〒133-0065
住 所:東京都江戸川区南篠崎町1-7-14
電話番号:03-6743-0624
営業時間:9:00~18:00【定休日:土日祝祭日】
ホームページ:https://www.office-alfa.co.jp/
法人・個人事業主・国・地方自治体を対象とさせて頂きます。
また、資格者でも離島所在の場合は、お申込みをお断りさせて頂くことがあります。
レンタル契約書もしくはレンタル商品ページをご参照ください。
消費税、振込手数料
設置が必要な物件については物件設置費用(別途レンタル契約書に記載)
設置が不要な物件については送料
特に指定はございません。
原則、別途レンタル契約書に定めるレンタル開始日までに引渡し致します。
別途中古機レンタル契約書の定めに従い、中古品としての通常使用で生じた摩耗を超える欠陥・不具合その他契約不適合の場合は、修理・交換対応を致します。なお、商品引渡しから5営業日以内のご連絡で対応が可能となります。
レンタル契約締結後のキャンセルは受け付け致しかねます。
欠陥・不具合の場合は弊社負担、それ以外はお客様のご負担となります。
なお、設置が必要な物件については返送対応ではなく、弊社担当者による訪問での修理・交換となります。
銀行口座振込となります。
別途レンタル契約書及びレンタル契約約款にてご案内致します。
古物営業許可 東京都公安委員会【許可番号】301131306699
受付時間 9:00~18:00 (土日・祝休み)