よくある質問

faq

レンタル商品について

  • 入念な動作テストを行い、整備された良好なコンディションの商品をお届けします。
    経年等で使用感のある商品も一部ございますが、クリーニング作業を実施してお客様に快適にご使用いただけるようメンテナンスを行っておりますので安心してご利用下さい。

  • ご希望する場合は原則、写真等での確認となります。
    納品までに時間があるものでしたら直接来所しての確認もできますので
    お気軽にご相談下さい。※一部出来ない商品もございます。

  • 実際にレンタルでご使用いただいた商品の買取りも可能です。
    ただし、一部買取り対象外の商品もございますので、ご検討の際、まずはお問い合わせ下さい。

  • すべて税込み価格で記載させていただいております。

  • まずは当店連絡先までご連絡下さい。
    症状を確認してご対応いたします。
    03-6743-0624
    受付時間 9:00~18:00 (土日・祝休み)

  • プリンターにはトナー代金は含まれておりませんが、最初にお試し印刷用の使用途中のトナーを付帯した状態でご発送致します。多く印刷したい場合、別途予備トナーのご注文も可能です。
    配送料は別途発生致します。

納品・設置・返却について

  • ご希望の設置場所、機種により異なりますが概ねご発注から3日~10日での納品となります。
    自社車両での配送、またはヤマトJITBOX便での配送となります。
    設置の際にご使用いただくパソコンへの印刷設定やFAX接続設定も可能です。

  • モバイル機器は専用のケースなどに梱包し、
    ご指定場所まで配送業者にて大切にご配送いたします。

  • 全国配送&レンタル可能でございます。
    商品によっては離島配送不可なものや一部配送対象外の地域がございますのでお問い合わせください。

  • レンタル期間の変更はいつでも可能です。
    期間の変更により金額等が変わる場合がございますので期間変更をご検討の際はお電話にてお問い合わせください。

保守メンテナンスについて

  • 複合機を安心して使っていただくために加入頂くメンテナンス契約です。
    毎月の基本料金と1枚印刷する毎にカウンター料金が発生します。
    カウンター保守に加入頂くことで、お客様が印刷する分のトナーカートリッジや廃トナー回収容器のサプライを含み、故障や障害発生時のサービスマン派遣費、作業工賃、交換部品代金もサービス対象です。(一部作業に有償項目がございます)
    基本料金やモノクロ、カラー印刷の単価はご契約により異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • レンタル期間中の予期せぬ故障に備えての保障プランでございます。
    プリンター、パソコン、タブレット、Wi-fiルーターのレンタル契約時に加入頂きますと機器の落下、水没、火災による故障を保証します。
    万一、商品を壊してしまってもお客様ご負担はなしでご対応いたします。
    金額は月額レンタル機器代金の20%を月々お支払いいただきます。

  • レンタル機器のトラブル及びお問い合わせについてはこちらにご連絡ください。
    TEL:03-6743-0624
    受付時間 平日(月~金)9:00~17:00にご連絡ください。

    複合機の修理依頼及びお問い合わせについてはこちらにお願い致します。
    TEL:03-6738-2913
    受付時間 平日(月~金)9:00~17:00にご連絡ください。

  • 保守未加入の複合機修理対応は¥20,000~ (出張作業費・工賃含む 部品代 別途)となります。
    パソコン、タブレット、Wi-fiルーターは商品代金全額となります。

契約に関して

  • 銀行振込またはクレジットカードでのお支払いが可能です。
    ご利用可能なクレジット会社は以下の5社になります。

    クレジットカード

  • 契約の際にレンタル契約書をご記入いただきます。
    会社住所等の情報と合わせて代表者様の個人情報が必要になります。
    (弊社内での審査に使用させていただきます。)

  • レンタル期間の延長や途中解約も可能です。
    延長・解約をご検討の際は、まずはご相談下さい。

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